新年おめでとうございます

2010年になりました

新たな年でこれまで以上に飛躍できればと思います。

ここのブログはずっと休眠中だったのですが,ぼちぼちとATのことやAACのこと,日常の事なども書いていこうかと思っています。

というわけで,我が家のアオのご紹介。

Photo_2


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加