特別支援学校の様子をテレビなどで紹介

特別支援学校の様子がテレビなどで紹介されていました。
●携帯端末も活用 養護学校生がチャレンジ活動
右側のアイコンをクリックすると動画が再生されます。
残念ながらMacではダメでした。
●養護学校でタブレット外出活動
同じ高松養護の様子です。
●岡崎の養護学校でタブレット端末活用講座-県内外から教職員100人集まる
すごいですね,これだけのiPad,これだけの先生が集まるというのは今はとても関心が高まっていると思います。
特に,特別支援教育でのタブレット端末活用は効果的ではと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日から1週間ほどロードの旅に出ます。

ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は

1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
こちらもよろしく→

フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加