トーキングエイドのシリーズがiOS7に対応しました

iPad版トーキングエイドのシリーズがiOS7に対応したとのことです。
iOS7に対応しました
どの部分の不具合を解消したのか書かれていませんが,お持ちの方はぜひバージョンアップするといいですよ。
ダウンロードはこちら



トーキングエイド for iPad タイマー
App

価格:200
ジャンル:ユーティリティ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テキストの文字盤が正しく表示されるようになったのは分かったんだけど,どの部分が解消されたのか知りたいな。

ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は

1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
こちらもよろしく→

フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加