電子書籍はじまりました「特別支援教育とAT」

著者も良くは分かっていないのですが,「特別支援教育とAT」の第2集と第3集の電子書籍化が始まりました。
電子書籍はじめました。
ということで,明治図書の本で電子書籍化が始まったようです。
それも太っ腹のDRMフリー
といっても私の手元には来ていないので,ちょっとどんな感じで見られるのか分かっておりません。
紙の本に比べて1割引ですし,印刷も可能(だそう)なので,便利ですね。
すでに持っている人も,持っていない人もぜひお求めください。
〔実践〕特別支援教育とAT(アシスティブテクノロジー)第2集

〔実践〕特別支援教育とAT(アシスティブテクノロジー)第3集

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中邑賢龍さんの
タブレットPC・スマホ時代の子どもの教育
も電子書籍化しましたね。

ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は

1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
こちらもよろしく→

フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加