LITALICOのタイマーアプリもいい感じ「ねずみタイマー」



以前にも紹介したLITALICOのアプリ

LITALICOのアプリ「どうぶつまるカード」も素晴らしい
前に紹介したLITALICOのこのアプリも素晴らしいこういったものの良さは、デザイン性操作性了解性かなって思います。そういった意味では、どれも優れている。すぐに学校で使いたくなりますね。ただ、残念なのは、ある程度進むと課金がある事。120円
今回紹介するのはタイマーアプリ
発達障害の子どもを支援するスマートフォンアプリに新作登場 かわいい「ねずみ」が「時間の理解」を支援するアプリの配信を開始
4月配信「絵カード」ツールは世界30ヶ国で「おすすめアプリ」として紹介 「障害のない社会をつくる」というビジョンの下、障害者向け就労支援事業や子どもの可能性を拡げる教育事業を全国展開する株式会社LITALICO(本社:東...
ネズミさんがリンゴを食べてカウントダウンします。
オプションで白ネズミもあるようです。

Mouse Timer

作りがシンプルなので、子どもさんが使うときに迷わなくていいですね。
これもiOS版とAndroid版があるそうです。

Mouse Timer - Apps on Google Play
A Cute Little Mouse gnaws on apples to show you the length of time!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加