LITALICOの新作アプリ「こえキャッチ」声の大きさを視覚化して学びます

LITALICOがまたアプリを公開しました。

5月配信タイマーアプリは米国「App Store」で2位獲得など、世界で支持集める 「障害のない社会をつくる」というビジョンの下、障害者向け就労支援事業や子どもの可能性を拡げる教育事業を全国展開する株式会社LITALIC...

声の大きさをを調整しながら、動物が落ちてくる果物をキャッチします。

こうしたようにゲーム感覚で楽しみにながら、声の大きさを調整していくというのはいいですね。

これまでで同じようなコンセプトではこのアプリがありましたね。

子ども静かにタイマー
以下のアプリが出ました。 子ども静かにタイマー 時間感覚と静かに集中することを学ぶトレーニングアプリ タイムタイマーとボイスルーラ...

こちらに比べると、積極的に声を出していいので子どもは取り組みやすいかもしれませんね。

それぞれの良さがあるので、使い分けてもらうといいですね。

ダウンロードはこちら

「こえキャッチ」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットを確認、詳細情報を入手。こえキャッチをダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch で利用。
めざせ!声の大きさマスター声であそぶボイトレゲーム!