CTGで会った台湾の支援技術のグループ「Ice Breaker」


今回のCTGでの発表も、とても好評だったんですが参加された方の中で台湾で支援技術をしているという人がいました。
NGOらしいのですが,Webサイトはこちら

中国語なので、Googleさんに翻訳してもらいながらなんとか読みました。
マジカルと同じようなことをされていますね。
というか、来年の1月にイベントがあるといったら参加するとおっしゃっていました。
本当かなぁ?
サイトにはflashで作った教材なども載っています。
英語でしたが、1スイッチで動くソフトなのでそれほど難しくはありません。
單鍵遊戲 | icebreaker
何かコラボ出来ると面白いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加