マジカルトイボックス第40回イベントですが,順調に参加申込みを受けております。
ただ,携帯から申し込まれている方でシステムからのメールが届いていない人がいるようです。
携帯の場合には受信拒否をされている方が多いので,メールアドレスはパソコンでお願いします。
もしも,どうしても携帯でという方はパソコンからのメール受信の拒否設定を解除して下さい。
そうでないと,メールが届かないので,参加の確認が取れません。
ご協力のほどよろしくお願いします。
マジカルトイボックス第40回イベントですが,順調に参加申込みを受けております。
ただ,携帯から申し込まれている方でシステムからのメールが届いていない人がいるようです。
携帯の場合には受信拒否をされている方が多いので,メールアドレスはパソコンでお願いします。
もしも,どうしても携帯でという方はパソコンからのメール受信の拒否設定を解除して下さい。
そうでないと,メールが届かないので,参加の確認が取れません。
ご協力のほどよろしくお願いします。
東京で作業療法士をしております。
初めての参加なので楽しみにしています。